忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/27 03:47 |
携帯電話の感度アップ

携帯電話の感度アップ

携帯電話(FOMA)で電話中にプチッて切れちゃった!
繁華街や人ごみの中、高速道路などで移動中、アウトドアで電波感度が悪い

肝心なときに電波アンテナがついたり消えたり・・・
圏内なのに電波がな~い!感度悪~い!
大切な話の途中にプチッて切れちゃって、気まずくなっちゃった!

地下街で、電波感度が悪くて、電波求めてあっちウロウロこっちウロウロ!
携帯電話の感度が悪いとイライラしちゃうよね。

FOMA本体に差し込むだけで、感度がUPするアイテムが有った!
アンテナ方式だから、電池や充電も要らない。
携帯電話のコネクターにカチッと差し込むだけで感度UP!
携帯電話の通話がクリアになる。

iモード、画像送受信なんかのデータ送信も楽々!
携帯電話にブ~ラブラとぶらさげて感度良好!
ちょっと目を引くアイテムですね。

FOMA専用アンテナ『BURABURA』は、
感激の携帯電話電波感度UPの救世主!
FOMAだけ~!?他機種の携帯電話用も有ったらいいのに!

PR




2007/03/19 22:18 | TrackBack() | 携帯電話で楽しむ

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話で音楽を楽しむ | 携帯ストラップHOME | 携帯電話、ハンズフリー>>
忍者ブログ[PR]