忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 12:34 |
携帯ストラップの用途は?
携帯ストラップの用途は?

 ストラップとは、一般的には紐のことですが、
日本では、「携帯電話にストラップ」が定着していて
ストラップといえば、携帯ストラップ
 
ストラップの機能的用途からすると、
外の現場で仕事される方なんかは、落下防止になって
しかも電話をかけたい時にサッと使えるネックストラップが重宝ですね。
 ただ、バッグに入れたときなどは、長い紐が絡んで困ったり、
長時間、携帯ストラップで首にかけていると
電話の重みで、肩が凝ったりした経験はないですか?

 おしゃれ目的の用途だと、ショートストラップが良い。
輪になった紐の根元に、ちょっとした小さなアクセサリーや
マスコットが付いているものも有れば、
アクセサリーやマスコットだけになった携帯ストラップも有り、
大きな縫ぐるみの携帯ストラップなどになると
機能的用途でみると、電話するときジャマじゃないかなって思ったりします。

 自分の携帯電話を差別化するための用途でも
携帯用ショートストラップがいいかな!

お手製携帯ストラップで携帯電話を個性化したり
ちょっとリッチにプランド物も良いかも!

 その他に、プレゼントや記念品、
宣伝効果を狙った販促用など、携帯ストラップは用途多様!
PR


2030/03/14 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップの用途は?

| 携帯ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]