忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/24 19:30 |
携帯電話で音楽を楽しむ

携帯電話で音楽を楽しむ

携帯電話
は電話をするだけでなく、色んな楽しみ方ができるようになりました。

楽しみ方の一つ、携帯電話で音楽を楽しんでみない?
ダウンロードしてきたフル歌をもっと良い音で聴けたら良いよね!

例えば、ヘッドホンにつなげたら・・・
そんなリクエストに応えて、『ステレオ変換アダプター』が登場!

懈怠電話とヘッドホンをこの変換アダプターで繋ぐだけ。
携帯電話がミュージックプレーヤーに変身します。
携帯とヘッドホンを『ステレオ変換アダプター』でつないで携帯の曲を楽しんじゃいましょ!

ステレオ変換してくれるから良音で楽しめます。
ステレオ変換アダプター』でアンプスピーカーと接続すれば、みんなで楽しめる。
これってとっても良いですね。
ステレオ変換アダプター』が有れば、曲のダウンロードもマスマス楽しくなっちゃいます!

PR




2007/03/19 22:20 | TrackBack() | 携帯電話で楽しむ

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話充電用外部バッテリー | 携帯ストラップHOME | 携帯電話の感度アップ>>
忍者ブログ[PR]