忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 19:01 |
携帯ストラップ・ブランド

携帯ストラップ・ブランド

携帯ストラップブランド物になると値段もはってくる。
高価なだけに、ブランドのストラップは、しっくり上品だったり
可愛いさの中にも上品さがあったり、カラーも落ち着いてますね。

ツインキューブにロゴのモチーフを埋め込んだルイ・ヴィトンのストラップ
ピンク系はかわいい! ベージュ系はシックな大人感覚のストラップ
携帯電話がおしゃれに変身しますね。

プラダの携帯ストラップも可愛いのが多い。
くまさんモチーフのストラップやハートにロゴのも良いけど、
シンプルなストラップもカラーがキレイだ。

エルメスの携帯ストラップは、ほんとにシンプル
ショートストラップやロングストラップの色がシックで落ち着いた感じ

コーチの携帯ストラップは、ジャラジャラといっぱい付いてるのが楽しい
フラワーモチーフの携帯ストラップや星と付きの携帯ストラップもオシャレ

ブランド物の携帯ストラップは、ちょっと高価だけど
携帯電話に一つは欲しいアイテムです。
いつも電話を手にしていたくなる!

PR


2007/03/21 01:23 | TrackBack() | 携帯ストラップ・ブランド

| 携帯ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]