忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 17:39 |
FUJIFILM ケータイプリンタ Pivi MP-300
FUJIFILM ケータイプリンタ Pivi MP-300





FUJIFILM ケータイプリンタ Pivi MP-300は、高速赤外線通信機能を搭載したデジタルカメラやカメラ付き携帯電話から、高画質画像をワイヤレスで受信することができて、手のひらサイズで持ち運びが便利なケータイプリンタなんですって!

電源もリチウム電池なので、屋外にプリンターを持ち出して、デジタルカメラやカメラ付き携帯電話で撮った画像をその場で簡単にプリントすることができるんだそうです。

撮影した日付をプリントに写し込むことができたり、「SHARPENボタン」を押すと、受信したデータを解析して、人物の顔や肌などは柔らかく自然な雰囲気を維持しながら、画像全体をクッキリと仕上げて、最適なシャープネス処理をしてくれるって!


FUJIFILM ケータイプリンタ Pivi MP-300 の詳細はこちら>>> FUJIFILM ケータイプリンタ Pivi MP-300
PR


2007/09/18 09:31 | TrackBack() | 携帯電話で楽しむ
携帯電話で音楽を楽しむ

携帯電話で音楽を楽しむ

携帯電話
は電話をするだけでなく、色んな楽しみ方ができるようになりました。

楽しみ方の一つ、携帯電話で音楽を楽しんでみない?
ダウンロードしてきたフル歌をもっと良い音で聴けたら良いよね!

例えば、ヘッドホンにつなげたら・・・
そんなリクエストに応えて、『ステレオ変換アダプター』が登場!

懈怠電話とヘッドホンをこの変換アダプターで繋ぐだけ。
携帯電話がミュージックプレーヤーに変身します。
携帯とヘッドホンを『ステレオ変換アダプター』でつないで携帯の曲を楽しんじゃいましょ!

ステレオ変換してくれるから良音で楽しめます。
ステレオ変換アダプター』でアンプスピーカーと接続すれば、みんなで楽しめる。
これってとっても良いですね。
ステレオ変換アダプター』が有れば、曲のダウンロードもマスマス楽しくなっちゃいます!



2007/03/19 22:20 | TrackBack() | 携帯電話で楽しむ
携帯電話の感度アップ

携帯電話の感度アップ

携帯電話(FOMA)で電話中にプチッて切れちゃった!
繁華街や人ごみの中、高速道路などで移動中、アウトドアで電波感度が悪い

肝心なときに電波アンテナがついたり消えたり・・・
圏内なのに電波がな~い!感度悪~い!
大切な話の途中にプチッて切れちゃって、気まずくなっちゃった!

地下街で、電波感度が悪くて、電波求めてあっちウロウロこっちウロウロ!
携帯電話の感度が悪いとイライラしちゃうよね。

FOMA本体に差し込むだけで、感度がUPするアイテムが有った!
アンテナ方式だから、電池や充電も要らない。
携帯電話のコネクターにカチッと差し込むだけで感度UP!
携帯電話の通話がクリアになる。

iモード、画像送受信なんかのデータ送信も楽々!
携帯電話にブ~ラブラとぶらさげて感度良好!
ちょっと目を引くアイテムですね。

FOMA専用アンテナ『BURABURA』は、
感激の携帯電話電波感度UPの救世主!
FOMAだけ~!?他機種の携帯電話用も有ったらいいのに!



2007/03/19 22:18 | TrackBack() | 携帯電話で楽しむ

| 携帯ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]