忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/25 15:20 |
携帯充電器ソーラータイプ

携帯充電器ソーラータイプ

ソーラータイプの携帯充電器が有れば良いのに、
と、思っていたら有りました。

携帯電話の予備電源として、自然エネルギーを利用した
環境に優しい携帯充電器ソーラータイプは、
旅行や緊急災害時などにありがたい。

携帯充電器ソーラータイプは、ソーラーパネルに約3時間太陽光を当てると蓄電できる。
何度でも繰り返して半永久的に使える携帯充電器ソーラータイプは、
快晴時にソーラー充電する必要があるので、
夜や曇り、雨天時には、手動式が装備された携帯充電器なら万全!

太陽光に3時間・・・そんな暇ないよって思うかも?
この携帯充電器ソーラータイプは、アウトドア向きですね!
緊急災害時にも大助かりは間違いない携帯電話の予備電源だ。
ソーラー携帯充電器があれば、他には道具も費用も要らない。

困ったときの携帯電話も電池が無ければ使えない。
緊急時の予備電源確保には、ソーラー携帯充電器は最強!

自然エネルギーの活用で、ソーラー蓄電は経済的だし、
環境に貢献してる優越感ありの携帯充電器ソーラータイプです。
自然とのコラボレーションって言ったら大げさかもだけど、
携帯充電器ソーラータイプは、先進的な携帯充電器ですね。

PR




2007/03/19 22:51 | TrackBack() | 携帯充電器について

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯充電器手動タイプ | 携帯ストラップHOME | 携帯電話充電用外部バッテリー>>
忍者ブログ[PR]